世界一周した僕が旅手帳『Been There Done That 』を勧める4つ理由

Pocket はてブ

こんにちは。TABIPPOのケンイチです。先日JATAの旅博に行ってきたのですが、旅行業界の勢いをとても感じられる良い機会となりました。

その際に当日ブース出店してありました、旅手帳がとても便利だと思ったのでご紹介します。それは、Been There Done That という旅手帳を取り扱っている会社のGlobal(slim)という手帳です。

_MG_9329

photo by kenichi

僕が旅をしたときにはただのノートにメモや日記などを記していたのですが、この手帳の良いところはメモや日記機能を含め旅先で記録したいことが全てカバーされているということです。

今日はそんなBeen There Done That  Global(slim)の4つの特徴をお見せしちゃいます!

 

1、やりたいことリストが書ける

The thing I want to TRY

The thing I want to LEARN

The thing I want to HAVE

The thing I want to GIVE

_MG_9335

 

photo by shutterstock

海外旅行に行くと、やりたいことやほしいものなどを予めチェックしていきますよね。それらをここの記しておくことができます。

他にも行きたいところ、食べたいものを予めチェックしておく欄があり、旅先で適宜この手帳を開いて確認することができます。

1 2
Pocket はてブ

WRITER

篠原輝一
篠原輝一
趣味はサッカーとカレー巡り。
学生時代に210日間の世界一周後、TABIPPO2013ガイドブックの向こう側で代表を務める。その後、ITベンチャーのリッチメディアで約1年間勤務。2015年1月からTABIPPOのメンバーとして…

TABIPPO.NETで
旅の情報をチェックしよう!

Twitter、Facebook、Instagram、LINE@で 編集部が毎日厳選してお届けします。

SNSやメールマガジンもチェック!

RANKINGカテゴリーランキング

海外・国内旅行の準備

FEATURED特集

特集一覧へ