・2022年06月01日

【6/1 無料@オンライン】世界中を旅した経営者が、やりたいことを見つけた先にあるものとは  #OPEN SEMINAR

日時
2022年06月01日(水) 20:00 〜 21:30
開催エリア
オンライン
定員
100名
講師
中川 晃雄
参加費(一般)
無料
参加費(学生)
無料
企画 / 運営
井上 岳
申込はこちらから

こんにちは、POOLO運営事務局です。

仲間と学んで人生をアップデートするキャリアデザインコース「POOLO」4期では、皆さんにPOOLOの講義を体験してもらえたらなと思い、OPEN SEMINARを企画しました。
今回は、中川晃雄(株式会社GOAL-B 代表取締役)さんをゲストに迎え、世界中を旅した経営者が、やりたいことを見つけた先にあるものとはを開催します。

講義内容と申し込み方法についてご案内致します。

POOLOとは?

POOLOは、TABIPPOが中心となり、あたらしい旅で自分と世界の豊かさをつくる次世代の旅人=「ニューノーマルトラベラー」が育つ学校です。

まずは自己に向き合い、自己を満たし、個人として豊かに生きることを目指します。個人の幸せなくしては、何もはじまりません。その次に、世界を正確に認識し、新しい価値観をインプットし、自らのアップデートの準備を始めましょう。そして、「新しい自分」が向き合う世界で、改めて自らのコアとなる課題・プログラムの種を見つけ、育てます。

POOLO開校は2019年。以来、延べ400名以上の生徒が卒業し、自らの人生を豊かにするだけでなく、実際に社会のアップデートに着手する人も現れています。2022年8月からは、第4期生が開始予定。「ニューノーマル」は、僕らの手の中に。

詳細はこちらから。

OPEN SEMINARとは?

仲間と学んで人生をアップデートするキャリアデザインコース「POOLO」4期に興味のある方へ、講義を体験してもらうために企画しました。

旅を原体験に様々な事業を起こし、世界の常識や価値観をアップデートし続ける実践者をゲストに迎えての講義となります。2022年8月から始まる本講義さながらの内容を、無料で体験できます。興味がある方はぜひこちらの講義をご覧ください。

講義内容について


世界中を旅した経営者が、やりたいことを見つけた先にあるものとは

中川晃雄(株式会社GOAL-B 代表取締役)さんをゲストに招き、トークセッション形式でお話を伺っていきます。Q&Aセッションでは、POOLO運営が、お話を深掘っていきます。

大学在学中に「0円でヒッチハイクで日本一周」「アメリカ大陸横断」「ユーラシア大陸横断」「アフリカ大陸縦断」「キリマンジャロ登頂」と旅を重ねた中川晃雄さん。
新卒で株式会社リクルート住まいカンパニーに入社し3年間法人営業を行った後、株式会社GOAL-Bを創業。
株式会社GOAL-Bでは「全ての人に可能性がある」という理念のもと、日本人を強くするためのコーチング事業を展開してご活躍されています。

そんな中川晃雄さんから、世界中で目の当たりにしてきた多様な幸せの価値観、その経験を経て導き出された中川晃雄さんの豊かさ。そして豊かに生きるために現在実践されていることなどをお聞きしていきます!

 

▼当日の流れ

POOLOの説明、アイスブレイク
ゲスト講師によるトーク
「世界中を旅した経営者が、やりたいことを見つけた先にあるものとは」
Q&Aセッション
POOLOからのお知らせ

 

▼ゲスト講師


中川 晃雄
株式会社GOAL-B 代表取締役

神戸大学在学中に「0円ヒッチハイク日本一周」「アメリカ大陸横断」「ユーラシア大陸横断」「アフリカ大陸縦断」と旅を重ねた後、新卒で株式会社リクルート住まいカンパニーに入社。3年で退職し、26歳で「全ての人に可能性がある」を経営理念とした、強くなりたい人のためのコーチングカンパニー株式会社GOAL-Bを創業。株式会社GOAL-Bでは「全ての人に可能性がある」という理念のもとコーチング事業を展開している。
YouTubeチャンネル「AKIOBLOG」は登録者数12万人。趣味は筋トレ。

▼参加する上での心構

OPEN SEMINARはPOOLO4期に興味のある方に向けて開催致します。
OPEN SEMINARに参加しなくてもPOOLOへの申し込みは可能ですが、実際のプログラムの雰囲気や内容が知りたいという方は是非ご参加いただければなと思います。

◉講義詳細

日時:6月1日(水)20:00〜21:30
参加費:無料

▼申し込み方法

TABIPPO公式LINE への登録する


②【OPEN SEMINARに参加する】というボタンを押す
③当日のイベント参加用URLが送られてきます。これにてイベント参加申し込みは完了なので、当日、時間になりましたらそちらからご参加ください。

みなさんのご参加をお待ちしております。

説明会について

POOLOでは、プログラムの理解を深めていただくために、説明会を開催しております。
参加者同士での交流や、運営への質疑応答をすることができます。

POOLOをもう少し詳しく知りたいという方は、こちらからお申し込みお願いします。

講師紹介

日本一周経験者 / アメリカ横断

中川 晃雄

神戸大学在学中に「0円ヒッチハイク日本一周」「アメリカ大陸横断」「ユーラシア大陸横断」「アフリカ大陸縦断」と旅を重ねた後、新卒で株式会社リクルート住まいカンパニーに入社。3年で退職し、26歳で「全ての人に可能性がある」を経営理念とした、強くなりたい人のためのコーチングカンパニー株式会社GOAL-Bを創業。株式会社GOAL-Bでは「全ての人に可能性がある」という理念のもとコーチング事業を展開している。 YouTubeチャンネル「AKIOBLOG」は登録者数12万人。趣味は筋トレ。

イベント詳細

  • 開催日時
  • 2022年06月01日(水) 20:00 〜 21:30

  • 開催場所
  • 会場 : オンライン

  • 定員
  • 100名

  • 参加費
  • 一般 : 無料

    学生 : 無料

  • タイムテーブル
  • 時刻 内容
    20:00-20:15 チェックイン
    20:15-20:45 世界中を旅した経営者が、やりたいことを見つけた先にあるものとは
    20:45-21:15 Q&Aセッション
    21:15-21:30 チェックアウト、POOLOからのお知らせ

申込方法

下のボタンからTABIPPOイベント公式LINEアカウントをお友だち登録ください。登録後イベントの案内が表示されますので、そちらからお申し込みをお願いいたします。
イベントに申し込む

RELATED

関連記事