・2020年11月11日

【11/11 無料】Withコロナ時代での新たな留学の形と海外での働き方

日時
2020年11月11日(水) 19:30 〜 21:00
開催エリア
オンライン
定員
50名
講師
平野 嵐 , 多葉田 愛 , 岡本 琢磨
参加費(一般)
無料
参加費(学生)
無料
申込はこちらから

【お知らせ】オンラインコミュニティを始めました

TABIPPOでは、令和時代・with/afterコロナ時代の新しい観光について、旅行者・事業者・地域が一体となって考えていくコミュニティを立ち上げました。答えが見えない旅行・観光業界をTABIPPOと一緒に盛り上げてくれる、想いの持った方を募集しています。

こちらのコミュニティ会員の方は本イベントを含めた毎月4回のイベントのアーカイブをご覧いただけます。

コミュニティの詳細についてはこちらのcampfireサイトからご覧ください。

campfireからコミュニティの詳細を見る

今回のイベントのご案内

海外への渡航が難しくなっている近頃。今年、留学を諦めた方も多いのではないでしょうか?今回は海外留学の現状について気になっている方向けに、留学業界の今後について語るイベントを開催いたします。ゲストはセブ島で英会話スクールを経営している岡本さん。岡本さんは国家資格のキャリアコンサルタントをお持ちでもあるので、これからの海外でのキャリアについてもお話していただこうと思っています。海外留学を予定していたり、将来海外で働くことを考えている方はぜひお越しください。

トーク内容

・コロナ禍における留学業界の現状とは?
・新しい留学の形ってなに?
・これからの時代、海外で働く手段はありorなし?
・今だからこそ、冒険の旅の準備をすべき理由とは?

こんな方に来てほしい

・留学やワーホリに興味がある方
・英語学習や異文化コミュニケーションに興味がある方
・1日でも早く海外に行きたい方
・海外で仕事をしてみたい方

講師紹介

TABIPPO / コミュニティマネジャー

平野 嵐

20歳のときにTABIPPOのイベントに感化されて、世界一周を決意。その後大学を1年間休学して世界一周の旅へ。大学卒業後は商社で営業をしていたが合わず、旅人採用の立ち上げメンバーとしてTABIPPOに出戻り。現在は学生支部のコミュニティマネージャーを務め、1年の半分は地方や海外を旅するように暮らしている。
TABIPPO / マーケター

多葉田 愛

1994年生まれ千葉県出身。在学中に4度の留学を経験し、海外文化に興味を持つ。まちづくり会社にて、広報と旅行事業の立ち上げを担当し、フリーランス、オーストラリアでのワーキングホリデーを経て、2020年1月よりTABIPPOのマーケティングを担当。
株式会社ビヨンドザボーダー代表取締役

岡本 琢磨

公認会計士、IPO・事業再生コンサルタントとして日本で6年間コンサルティングファームに勤務後、夫婦で約1年間の世界旅行へ。その経験から、『旅人たちの英会話スクールCROSS× ROAD』をフィリピン・セブ島に設立し海外起業を果たす。約1,500 名を超える生徒と対話する中で、さまざまなキャリアに関する悩みを目の当たりにする。その後、海外キャリアを軸とした『ビヨンドザボーダー株式会社』を設立。国家資格キャリアコンサルタントの保有者として、海外就職を中心としたキャリア支援を行っている。現在は、一連のコロナの影響で英会話スクールを一時休校。2020年8月に『旅する英会話スクールCROSSxROADオンライン』を設立する。

イベント詳細

  • 開催日時
  • 2020年11月11日(水) 19:30 〜 21:00

  • 開催場所
  • 会場 : オンライン(zoom)

  • 定員
  • 50名

  • 参加費
  • 一般 : 無料

    学生 : 無料

  • タイムテーブル
  • 時刻 内容
    19:30~19:40 イベントの趣旨説明、ゲストのご紹介
    19:40~20:40 トーク Withコロナ時代での新たな留学の形と海外での働き方
    20:40~20:55 質疑応答
    20:50~21:00 TABIPPOからのお知らせ

申込方法

下のボタンからTABIPPOイベント情報公式ラインアカウントをお友だち登録いただき、「イベント情報」とご入力下さい。チケット購入ページが表示されますので、そちらから無料チケットのご購入をお願いいたします。  
イベントに申し込む

キャンセルポリシー

申し込み後のキャンセルについて
申し込みのキャンセルはPeatix管理画面から可能です。キャンセル方法がわからない場合には、こちらまでキャンセルの旨をご連絡頂ければと思います。

キャンセル時の返金について
キャンセル時の返金ルールを下記のように定めています。
1, イベント開催日14日前まで:授業料の全額をご返金
2, イベント開催日13日以内 :ご返金の対応不可
例)授業日が6月15日の場合
 ーキャンセル対応期限:6月1日23:59まで
 ー6月2日00:00以降は、返金対応が不可

キャンセル時の返金方法
キャンセル時の返金方法に関しましてはチケット購入サイト「Peatix」に詳しい記載がありますので、こちらのページをご確認ください。

返金の手数料について
手数料については、チケット購入サイト「Peatix」が定めるルールがありますので、こちらのページをご確認ください。

複数日程講座について
開催初日をイベント開催日と考え、上記返金ルールに従います。個別日程のみの返金対応は御座いません。
※day2,day3のみの返金は対応しかねます。
※講座開始後の返金対応は行っておりません。

最小決行人数について
開講1週間前までに最小決行人数に満たない場合は、中止か延期とさせて頂きます。その場合は、チケット購入サイト「Peatix」のメッセージにてご案内をさせて頂きます。

RELATED

関連記事