ライター
川原 圭介 ゲストハウス経営を夢見る大学生

将来ゲストハウス経営を夢見る大学生。 現在は、東洋大学の3年生。小学校から高校まで野球をしており、根っからの野球好き。TABIPPO唯一の東北人。岩手県出身なのに寒いのが苦手。猫派。好きなものは、カレーライスとお酒。汗っかきの冷え性。

先日「旅人テスト」を受けてぼろぼろの結果だったけーすけです。まだまだ新米旅人ということで世界一周経験者を筆頭にした社員の方々に日々鍛えられています。

そんなことは置いておいて、女性の皆さん!旅好き男子は好きですか?今回は旅好き男子の魅力を知ってもらうために、思わずキュンキュンしちゃうような、イメージとは異なるギャップを紹介していきます!旅好き男子の皆さん!これでモテまくること間違いありません!

※これには個人差がありますのでご了承ください。

 

1、モテててチャラそうだけど実は硬派

photo by shutterstock

時々いますよね、旅してて、愛想も良くてイケメンな人。新米旅人には遠い存在の人です…。でもそういう人ってなんかチャラそうだよねって思われがちだと思いますがそんなことはありません。チャラそうというイメージが先行していて意外にモテていないというパターンが多いです。

たとえモテていたとしても、経験豊富で硬派な人がほとんど。旅人は自由だからと言ってチャラいわけではないですよ?

 

2、1番最初に連絡するのは、あなた

photo by shutterstock

いろんなところに旅ばかりしているから返信が遅そう。そう思う方も多いはずです。Wi-Fi環境がないと返信は難しいかもしれませんが、Wi-Fi環境に戻ったとたん最初に返信するのは大切なあなたなんですよ。それに心を開いているひとには返信が早いですから!そこは保証します!

返信遅いと少し不安になりますよね。でも旅を重ねるにつれて、人としてBigになって帰ってくること間違いないのでご安心を。

 

3、フットワークの軽さで素敵なところへお連れします

photo by shutterstock

旅好きだから気づいたらいなくなってそう。まぁ、そこは否めないです。でも、旅行の約束をしてみてください。そしたら思っていもいないような素敵なところへ連れて行ってくれるに違いありません。

普通じゃ嫌なのが旅好き男子。普通に行くよりワクワクするような旅ができてしまいます。女性とは違ったスパイスがあるかも。

 

4、話は面白く、タメになる

 

 

photo by shutterstock

旅の話は好きですが、旅の話しかしないわけではありません。むしろ、様々なことを調べるため最新機器やWebトレンド、世界情勢など話題が豊富なんですよ。

旅に出る前はその国のことを調べ、旅路の途中は本を読み、旅先ではほかの旅人から多くの情報や知恵をもらいます。話題が尽きることもなく、頭がいい旅好き男子もたくさん。

ライター
川原 圭介 ゲストハウス経営を夢見る大学生

将来ゲストハウス経営を夢見る大学生。 現在は、東洋大学の3年生。小学校から高校まで野球をしており、根っからの野球好き。TABIPPO唯一の東北人。岩手県出身なのに寒いのが苦手。猫派。好きなものは、カレーライスとお酒。汗っかきの冷え性。

RELATED

関連記事