TABIPPO.NETにて、グルメ・デザイン・アウトドアなど、各分野に特化したライターたちが選出したベストホテルを紹介する「ホテルマスターが厳選! 2020年度のベスト“偏愛ホテル”特集」をリリースしましたので、お知らせいたします。

「ホテルマスターが厳選! 2020年度のベスト“偏愛ホテル”特集」の背景

新型コロナウイルス感染症感染(COVID-19)拡大の影響で、観光業や旅に関連するサービスは大打撃を受け続けています。

「旅で世界を、もっと素敵に。」をビジョンに掲げる弊社では、何ができるのか。そこから、ホテルをはじめとする観光業を応援したい、という想いで本特集の実施を決定しました。

コロナ禍では、ステイケーションやワーケーションなど、旅のスタイルが変わりつつあります。そんな新時代に注目してもらいたいホテルを集めました。

特集の概要、テーマ

「ホテルマスターが厳選! 2020年度のベスト“偏愛ホテル”特集」

今年はGo To トラベル事業の影響で、特に国内ホテルに注目が集まっていますが、数あるホテルの中から1軒をピックアップするのが難しいと感じる方に向けて、各分野に特化した(“偏愛”ジャンルを持った)ライターが厳選した珠玉のホテルをご紹介します。


※記事に登場するホテルマスターについて
自宅よりもホテルを拠点として泊まり歩いているホテルホリックなライター、独自のホテルレビューが人気のクリエイター、宿泊サービスの公式アンバサダーをつとめるワーケーション好きの弊社社員など、さまざまな視点でホテルを見極めてきた人たちに、厳選した宿を紹介してもらいます。

現在公開している記事はこちら


【ゲストハウス偏愛ライター】旅をしながら働ける、東京・蔵前のベストホテル「Nui. HOSTEL & BAR LOUNGE」


【自然偏愛ライター】自然と調和する、奈良のベストホテル「ume,yamazoe」

現地に取材も可能です

TABIPPO.NET編集部内での選定にはなりますが、宿泊費や交通費をご相談いただけましたら、旅を愛するライターが現地に伺い、ホテル施設や地域のご紹介をさせていただきます。

また閲覧数保証やインフルエンサーキャスティング、キャンペーンタイアップなどが可能な記事広告プランも各種ご用意がございます。

ご検討いただけます場合は、問い合わせアドレス(contact@tabippo.net/担当:中)まで詳細情報を添付の上ご連絡いただけますと幸いです。

特集ページはこちら

RELATED

関連記事