ライター
Ayaka 安全をお金で買った世界一周女子

「世界中の絶景を見てみたい」そんな単純な思いから、英検3級レベルの英語が全くできない私が一人で3ヶ月間17ヶ国の世界一周に行って来ました。 好奇心だけは人一倍旺盛。でもビビり。昔から人と違うことに興味津々。キャンピングカーで世界一周を夢見る女子です。現在、TABIPPO専属ライター。

旅が大好きな男子と、初めての旅行当日。いつもなら絶対起きない時間に、楽しみすぎてつい目が覚めてしまうことはありませんか?もう、朝からニヤニヤがとまらない…旅に慣れた男子との旅行なら、安心で頼りがいがありますよね?

そこで今回は、旅行中に男子にされたら「キュン♡」とする行動を、女子を代表して私がご紹介致します。

 

上着を貸してくれる

shutterstock_324090107

海外の電車やバスに乗り、冷房が効きすぎていてビックリしたことはありませんか?日本では、冷房が効きすぎているときはあまりないと思いますが、海外では日常茶飯事なことを知っている旅好き男子。

そんな時に、男子はさっと上着やストールを貸してくれるはずです。ありがちなことですが、いざ貸してくれると、キュンとしてしまいます。

 

積極的に英語で話しかける

shutterstock_96403217

日本国内の旅行なら英語は必要ありませんが、海外で英語は不可欠ですよね?でも、旅行が好きだからと言って、皆がみんな英語がペラペラな訳ではありません。もし海外旅行中、英語が喋れないにも関わらず道に迷ってしまった時どうしますか?

 

そんな時は、英語が喋れる喋れない関係ありません。迷わず誰かに英語で道を聞きましょう!流暢な英語でなくても、単語とジェスチャーを使えばだいたいの場合は通じます。オドオドせずに積極的に話しかけて、俺が何とかしてあげようという姿に女子はキュンとしてしまいます。

 

さりげなく守ってくれる

shutterstock_334186877

海外では、ひったくりやスリなどの被害がとても多いですよね?そこで、二人で会話を楽しみながら歩道を歩いている時、周りを気使いさりげなく手を引っ張り「あぶないよ」と声をかけてくれる瞬間に、女子はキュンとしてしまいます。

さらに、手を引っ張るのではなく、腰に手をまわして自分の方に引き寄せる方が、守ってくれているんだなと強く感じます。

 

肩を貸してくれる

shutterstock_372480682

ライター
Ayaka 安全をお金で買った世界一周女子

「世界中の絶景を見てみたい」そんな単純な思いから、英検3級レベルの英語が全くできない私が一人で3ヶ月間17ヶ国の世界一周に行って来ました。 好奇心だけは人一倍旺盛。でもビビり。昔から人と違うことに興味津々。キャンピングカーで世界一周を夢見る女子です。現在、TABIPPO専属ライター。

RELATED

関連記事