TABIPPO社員
浦川 拓也 執行役員 CHRO

滋賀県出身・1991年生まれ。大阪大学理学部数学科卒。学生時代、に初めての海外にしてで世界一周の旅を経験。TABIPPOでは経営メンバーとして事業戦略・組織開発を担当。2021年5月から神奈川県の小田原へ移住し、パーソナルジムを開業。趣味は登山とボードゲームとサウナ。

_MG_8865

う〜ん。

_MG_8875

う〜ん。

_MG_8870

う〜ん。

 

MTGをしています。

_MG_8918

恩田 倫孝/Michinori Onda(みっちー)

新潟県出身の28歳独身。こんな顔でもTABIPPOでは「旅大学」というイベントの責任者で、自称校長先生。年間100回を超えるイベントを企画し、常におもしろいネタを探している。

_MG_8852

浦川 拓也/Takuya Urakawa(たくや)

滋賀県出身の25歳独身。見た目はイケメン、中身は生粋の関西人で社内では浮きがち。TABIPPOでは営業を担当し、クライアントと一緒になにか話題になることができないかと、常におもしろいネタを探している。

 

_MG_8843

たくや、なんか旅大学のおもしろい企画ない〜?

_MG_8880

いや〜、ちょっと厳しいっすねぇ…。

_MG_8872

そろそろ旅大学も潮時なんじゃないですか?

_MG_8879

いやあ、おれはまだまだポテンシャルあると思うんだよねえ〜

TABIPPO社員
浦川 拓也 執行役員 CHRO

滋賀県出身・1991年生まれ。大阪大学理学部数学科卒。学生時代、に初めての海外にしてで世界一周の旅を経験。TABIPPOでは経営メンバーとして事業戦略・組織開発を担当。2021年5月から神奈川県の小田原へ移住し、パーソナルジムを開業。趣味は登山とボードゲームとサウナ。

RELATED

関連記事