旅祭2016に「Goose house」らの出演が決定!第2弾アーティスト発表!

Pocket はてブ

2016年8月11日(木・祝)に開催される「旅」の野外フェス旅祭2016が、第2弾出演アーティストを発表しました!今回発表されたのは、Goose house、ちゃんへん、ヨシダナギの計3組。

 

今年の「旅祭2017」の出演アーティストは…


旅祭は一般的な野外フェスとは一味違って、音楽ライブの他にも旅人たちのトークライブや、パフォーマンス、世界の料理などが楽しめる旅好きのためのお祭りです。

旅祭2017出演アーティストはこちら→【随時更新】旅祭2017 出演ミュージシャン発表!Rickie-G、MOROHA、GAKU-MC、モン吉… | TABIPPO

 

旅の野外フェス「旅祭」とは?

DET_5374

1年にたった1度だけ、旅好きが世界中から集まる「旅」のお祭り、それが “旅祭” です。大きな空の下、気持ちの良い潮風に吹かれながら、芝生にごろんと寝っころがって、 まるで旅をしているかのような自由な時間を楽しむことができます!

スクリーンショット 2016-04-26 12.30.45

 

第2弾出演アーティストが発表!

Goose house/ライブ

2015011613437

7人のシンガーソングライターが所 属するユニット、Goose house(グースハウス)。

小さな部屋の隅っこから世界に音楽を届けようと始まったこの活動は、SNSを基盤とすることで、10~20代中心に広がり始めている。

カバー曲を中心に展開させる USTREAMを使用した配信ライブでは、2万人の同時視聴。

 

Youtubeチャンネルでは約 170万人が登録し、動画の総再生数は7億9千万回を越えている。

オリジナル曲「光なら」は iTunes で3部門で1位を獲得。光ならを収録したアルバム 「MILK」 は週間オリコンチャートでは8位を記録。

 

ちゃんへん./パフォーマンス

130221_IMG0532

ジャグリングを用いて、これまで世界64の国と地域で公演を行った世界的パフォーマー「ちゃんへん.」。

デズモンド・ツツやマイケル・ジャクソンなど、数々の著名人の前でもパフォーマンスを披露する一方、飢えや貧困、紛争や難民などの社会問題を抱える国や地域でも積極的に公演を行う。

1 2
Pocket はてブ

WRITER

TABIPPO.NET編集部
若者が旅する文化を創る!
全員が世界一周を経験したメンバーが学⽣時代に作った組織がTABIPPOです。設立して5年半、2014年4⽉に株式会社になりました。とにかく旅が好きで、たくさんの人に旅を広めたいと思っ…

TABIPPO.NETで
旅の情報をチェックしよう!

Twitter、Facebook、Instagram、LINE@で 編集部が毎日厳選してお届けします。

SNSやメールマガジンもチェック!

EVENTイベント情報

TABIPPOでは、全国で毎週「旅」をテーマにしたイベントを主催していますので、ぜひお気軽に足を運んでみてくださいね ♪

旅大学のWEBサイトを見る

GOODS旅に出たくなる商品

TABIPPOのモノづくりブランドPAS-POLでは、あなたにオススメな「旅グッズ」をたくさんご用意していますので、 ぜひチェックしてみてくださいね♪

オススメの旅グッズを全て見る

RANKINGカテゴリーランキング

旅祭

FEATURED特集

特集一覧へ

EVENTイベント情報

GOODS旅に出たくなる商品